20230714(Fri.)のとりとめなし🍐

画像1 さて、今日から2日間で3公演、推しのアイドルグループ・NMB48のサマーライブがあります。現場には明日の最終公演、最推しのうーかさん(加藤夕夏さん)の卒業コンサートにカメラ担いで参戦です。昨日レンタルしたレンズが届きました。SIGMA謹製望遠ズーム120mmから300mmまで全距離F値2.8の明るいレンズ。このレンズだけで重量3kgオーバーは聞いてなかったけども(スペック確認しろ爆笑)。総重量4kgオーバーのバズーカを手持ちぷるぷるしながら撮ってきます。頑張れ手振れ補正機能ちゃん(。・`з・)ノ!
画像2 【今日の1枚・ライブフォト】最推しのうーかさんは左から2番目ですけど、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ! 今日は週末金曜日。残業は確定で美味しいパンもおそらく買えなくて、初日のライブは後から配信で観ます。せやからこの話、誰が興味あんねんて( *´艸`)