今日は金曜日なのでパンを買って帰るように

画像1 ノートの真ん中とか端っこにチマチマと描くのはそれこそ保育園に行ってた2、3歳の頃からの性格のようで(*゚∀゚)笑。三つ子の魂なんとやら...。アナログのペン画のタッチを模索中やけどなんとなく固まりつつあるかな(^-^)
画像2 今日は金曜日。秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント諸君はパンを買って帰りたまえよ(*゚∀゚)。ワイはもうチーズのコロコロ入ったパンと塩パンを確保したから。どちらも塩分気にしないといけないパンやけど週末やから許せ...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像3 料理を撮るときに個人的に絶大な信頼を寄せているLINEのカメラアプリ『Foodie』にフィルターが追加されていた。トーストとかドーナツ、コーヒーのアイコンが数種類ずつ(^-^)。これは試さないとな(*゚∀゚)!