見出し画像

『目的なき日記団』のツイッタ大喜利日記(20200306 Fri.)

笑神さまは滅多に降りてこない...
誰が興味あんねん(。・`з・)ノ

大喜利...わず

流さずに帰った人のあとに入ったことと、鬼ノックされたことはあります(;´д`)

幸いなことにこの『今だけ男』おばちゃんに遭遇したことはないです。都市伝説ではないのかと笑

------

猫感知能力だけはある...それがワイや(ФωФ)

------

全時間対応の素晴らしいあいさつ(*゚∀゚)

------

羊の皮を被った山羊もたまには『をこ』ですよ💢

とりあえず「を」をいれとけ やすを

------

世の中の理不尽さに物申すなど...知らんけど

一瞬の判断ミスも許されない、それがスーパーのレジに並ぶということだ。あれは静かな戦場だ。(ヤスノリンコ・パンガスキー : アゼルバイジャン)

おばちゃん、ややこしいの買うな(。・`з・)ノ💢

------

今日は金曜日なので、秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント諸君は美味しいパンでも買って帰りましょう。ではでは。