20231214(Thr.)のとりとめなす🍆

画像1 週末実家に泊まった日の朝は少し長い距離を歩くんですけど(ウォーキング&投資アプリSTEPNでいうところの20エナジー=100分)、途中でトイレ休憩を兼ねて朝マックするときのちょっとした罪悪感、消費したカロリーの何倍ものカロリーを摂取する感じがわりと好きです笑。これがミスドのドーナツ🍩なら穴が開いてるからゼロカロリーなんやけど(絶対違うな)。このマクドはオカンが入院していた病院の隣にあって何度か朝に利用しました。オカンのことを思い出し、オトンのこととかいろいろ考えながら歩くのが休日朝のルーティンです。
画像2 現在STEPNではまもなくリリース予定のweb3ゲームと連動したクリスマスイベントが開催中で、歩いたときに拾える宝箱から抽選チケットが出てきます。銀のチケットが抽選に参加できる権利、金のチケットはそれぞれ世界に1枚ずつの、必ずアイテムのもらえるチケットです。まだ誰も拾えていないですね。チケット集めて抽選とか、お婆とかオカンが商店街でもらえるシールを集めて年末にガラガラポンしてたのと本質は同じなんですよね( *´艸`)www。ではではまた明日~(*・ω・)ノ