おいもさんまとめといたぞ

画像1 やきいもの美味しい季節となってまいりましたので、ニトリのスキレット(大)ふたつで作る焼いもの作り方をあげときます。ボナペティー党(旧スキレッ党)党員は一度は作るように。ほっくほくにしてやろうか~(*゚∀゚)!ここにあげたものはすべて過去にあげた画像ではございますが笑、そこはスルーで(*゚∀゚)。啓蒙するために何度でも繰り返し言うよ~(言い訳)
画像2 小ぶりのコロンとしたおいもさんを3~4個。「べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」もうひとつのスキレットはフタ替わりね(*゚∀゚)b
画像3 5分おきにスキレットをひっくり返すだけの簡単なお仕事でほらこのとおり(*゚∀゚)b
画像4 さて焼きいも、おいもさんを食べると避けて通れない問題がひとつ...【 https://youtu.be/aWYgJedrW2o
画像5 手順のっけとく~(*゚∀゚)b
画像6 スキレットでスイートポテトも作ったことあるけれど、レシピどっかいってしまった。探しておきます( ;∀;)
画像7 まぁまぁ美味しかった記憶だけはある。砕いたビスケットを下に敷いた記憶だけはある。