アンクルパンツはおっさんパンツという意味ではありません

画像1 最近、普段着る服をGUで買うことが多いです。とりあえずビール、みたいな感じでとりあえずGU笑。何でも揃う。あまり揃え過ぎるとGUの広告塔...いや、営業妨害してるおっさんになりそうなので(;´A`)、時々ユニクロも混ぜてます...インナーにな笑
画像2 くるぶし丈よりちょい短めのアンクルパンツが好きです。リネンの七分袖のシャツとよく合わせます。『成長期ですぐに背が伸びて服のサイズが小さくなった小学生がそのままおっさんになった』ようです。今ほしいのはチャイナシャツ。NMB48の新曲選抜発表で最初に出てきたゆーり(太田夢莉)が着てたけど似合い過ぎてて『らんま1/2』のイケメンらんま感あってしんどいな(*゚∀゚)💕 ワイが着ると中華料理店の古株ウェイターみあると思う、料理長ではないな(;´A`)【 https://youtu.be/z0iKcXIuNqY