Have a Good Slowly Day

画像1 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで『猫の日』。まだ2、3歳くらいのギャルみかん姫。当時登録していた写真のSNSで、コミュニティで企画されたポストカード展に参加したときの作品。 この時送った数枚のポストカードには思い出があって...。 長崎のカフェに併設されたギャラリーで展示されたんやけど、そのカフェは長崎に住んでおられた写真家の故・東松照明(とうまつしょうめい)氏のいきつけのカフェだったらしく...
画像2 展示されたポストカードを順番に眺めていた氏が、みかんとりんごのポストカードを目に止められて...。「そのあと東松先生は終始ニコニコされてました。普段は物静かな先生があんな笑顔を見せてくださるとは(*゚∀゚)!」みたいなありがたいメールを実行委員の方から直々にいただきました。ありがとうございます、結論を述べると私の技術云々ではなくただ『猫は正義!』それだけです(ФωФ)