見出し画像

20230724(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔


皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりましたm(_ _)m

ワイヤレスあるある

ワイヤレスイヤホン、
片方落として無くしてしまいましたっ(>_<)

ズボラ飯🍗🥑🍅🧄🥬🍋🌿

昨日の晩ごはん、混ぜるだけでした。
あ、ミニトマトは半分に切りました(*゚∀゚)
サラダチキン、アボカド、ミニトマト、ニンニク、レタス、瀬戸内レモンバジルのパスタソース。

野生のしょくぱんまん様

ホットドッグ🌭のくち~(お口)をした野生のしょくぱんまん様にエンカウントしたので捕食しました。辛いどろソースマシマシしました、おいしいかよ優勝(*´Д`)🧡

【今日の1枚+α・ライブフォト】

♪ Faint ♪ をリベンジ

左から→ こじりん、うーか、ゆうみん
(小嶋花梨さん、加藤夕夏さん、石田優美さん)

何年か前のライブでやはりセンターで歌ったうーかさんがカッコよく(盛大に間違って)ひとり先に階段をおりてしまった因縁の曲を卒コンで披露しました。ライブプロデューサーには「もう1回あれ(失敗)を再現するんやろ( *´艸`)」と言われたらしいですけど、貪欲に笑いも追求する難波的にはそうやんなぁ笑。※ ちゃんと正しく歌いきりましたw。

非公式動画御免…🙏

頑張ったふたり、あんちゅとこのみん、アドリブで、先に階段をおりたうーかさんにスポットを当てた照明さん、みんな偉い。

そんなことで、本週もどうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m