20231018(Wed.)のとりとめなし🍐

画像1 【AIが考える『毎月18日はてんやの日』】ということで、カメラフォルダ📂を漁って検索をかけたんですけど、うちの優秀なGoogle子ちゃんが見つけてくれたさつまいもの天ぷらアソートがこちらになります。
画像2 【AIが考える『てんやの天丼』】大阪民のワイ、毎月18日に話題に上るてんやの天丼を大阪で見たことがなくてもはや都市伝説ではないかと思ったりもするんですが、うちの優秀なGoogle子ちゃんが見つけてきてくれました(*゚∀゚)。いや、ひょっとしてこれくらいズレてますでしょうか(*´Д`)=3【 https://youtu.be/gYQYxv-b4CE?si=ytcckKJfNltLgnrR&t=105