見出し画像

20230703(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。

#昭和生まれっぽい発言をしろ

さっき『かぼちゃワイン』のエルちゃんとしゅんすけみたいな(見た目はともかく)身長差かぽーとすれ違いました。

最近…

野生のしょくぱんまん様とはエンカウントしていないんですが、いろいろ乗っけたトーストはよく食べてます。

だし巻きたまごMIXポテサラのっけ
チーズトースト
ハムたまトマト乗っけ
チーズトースト

チーズはとろけないチェダーチーズMIXです。(何の報告?)

暑気払い

という名目の元、韓国風焼肉丼(ホルモン系多し)を食べました。

ワイにはカロリー、塩分過多のアカン飯w
美味しいですけどね~

歌姫卒業…(;´Д⊂)

おそらく今のNMB48のNo.1歌姫、7.5期生のしよみんこと李 始燕(イ・シヨン)さんが卒業発表をしました。

48グループが好きでNMB48の7期生オーディションを受けて合格。しかしコロナ禍で来日できず一度は断念。諦めきれずに一年後にやっと7.5期生としてグループ入りを果たした経歴の持ち主です。

大阪城ホールのコンサートのオープニングでいきなりのお披露目、ひとりで歌いきった強心臓の人。

48グループの歌唱力コンテスト初出場で2位の実力派。今の難波には少ない歌ウマのメンバーで🤫、物怖じしない独特の強めツッコミが好きだったので、もう少しいて欲しかったけど、韓国の芸能界でも頑張ってください。また見れたらエエなあ。

徳永英明さんの曲のカバーどうぞ。

前回のライブでワイのすぐ隣にやってきてくれて、ガン見されて煽ってもらえたのはええ思い出になりました…

ではではまた明日