おはようど~ん、おつかれなぴょん

画像1 NMB48の1期生、うどんの国のお姫様ことれなぴょん(川上礼奈)が昨日の単独公演で卒業を発表しました。9年間独特のキャラ(うどんの国のお姫様)を貫きつつ、ストイックにシングル選抜入りを目指した(そして8年越しで果たした)『努力はいつか報われる』を体現した人でした。今回のシングル選抜にも選ばれていたのを辞退して後輩に譲ったのも、それを隠して自虐ネタにしていたのも彼女らしい。
画像2 選抜入り常連の子が卒業するよりも格段に寂しいと思うのはなぜだぅど~ん(;つД`)。今日は3食全部うどんを食べて、うどん姫の9年間の活躍っぷりを振り返る日とします...。彼女のエピソードで好きなのはこれ、北海道出身の詩音のツイートから【 https://twitter.com/shion_0529_hori/status/1164870419163144193?s=19 】おつかれなぴょん...(;つД`)