見出し画像

【ニジマスの社会人日記】159日目『渇いた叫び』

 社会人日記159日目。おはざっす、ニジマスです。いや、もうすっかりこんにちはですね。朝起きて書こうとしてたんですけど、爆裂に眠たかったのでそのまま二度寝してしまいました。愚かで浅ましい人間風情では眠気に勝てない。魔族の中でも、多分睡魔が一番強い。泳げるし。

 今週は割と時間が経つのが早く感じています。あっという間に水曜日。あとは土曜日が来るのを待つばかり。三連休は何もできなかったので、土日でやりたかったことを終わらせたい。なんならやりたいことをやるだけの休みが別で欲しい。かつてないほどのわがまま。そういうのが欲しくなるほど、社会はクソ。一時でも離れたい。でも、離れられない。何このメリットのないメンヘラ。離せェェェェェ!!!!!!

 最近、微妙に体調がすぐれない。本当に微妙に。若干喉に違和感があったり、短期的に咽るというか嗚咽が出そうになる。いや、ボドムズは関係なくて。喉が急に渇いてカサつく感じ。ただお茶を飲もうにも咳を出したいのと相まって、中々タイミングが掴めない。喉が渇いているのに飲めない。これは季節の変わり目関係あるか?まぁ、ちょっとしたら治まるので、そこまでのものでもないのが逆に厄介。薬飲むほどではないという。午後からは普通だし。う〜ん、悩ましい。のど飴舐めて大人しくしときます。大人しくするために休みをください。

 今日はこのへんで。行ってきます。もう行ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?