見出し画像

【ニジマスの社会人日記】32日目『高度なコウドギアサー』

 社会人日記32日目。こんばんは、ニジマスです。お疲れ様です。そう、お疲れです。今は配属されるまで資格勉強に勤しんでいるわけですが、全然時間が足りません。時間は足らないわ、何言ってるかわからないわ、で大変です。もうちょいわかりやすい例題を用意してくれ、頼む。おまけに解説がついてない。う〜ん、クソ☆こんなんでどう取れって言うんだッ!!!まぁ取るんですけど。

 時間も無く焦っていた今日。唯一の良いことと言えば、コードギアスについて語れたこと。おかげで休憩時間伸びちゃったZE。ただ好きな作品や推しを語るだけの毎日なら、なんて楽しかったでしょうか。ほんと楽しかった。だって今まで、私の周りでギアスを観てた人居ねぇんだもん。みんなギアス観ろ、ギアス。めっさ良いから。いやマジで。あと水星の魔女も観てくれ。月曜日の朝まで引きずるけど、まぁ問題無し。

 昨日の日記の通り決闘者が居たので、何億光年振りかにデュエプレをインストールしなおしました。ダウンロードの時間めッッッッちゃ長くない?すッッッッごい待ったんだが。バッテリーもごっそり持っていかれたし。リリースされた当時はやってたんですけど、始まった当初の環境は世代じゃなくてあんまり刺さらなかったんですよね。でも今はE2辺りって聞いて、早速インストールしました。この辺なんですよ、私が一番やっていた時期は。ぶっ刺さりよ。今もストーリー進めてるんですけど、貸出デッキがまぁぁぁ楽しい。刃鬼って握ったことなかったんですけど、楽しいですね。ライフ→シャワー→ダンシングフィーバーの流れが超好き。エナジーライトとか無限に撃ちたい。覇とかなんか色々調整されてるんですね。以前のデュエプレって多色はアンタップインじゃありませんでした?色々変わってますね。明日が楽しみだ。

 確率は集束する。一日はなにも悪いことばかりではなくて、なんか良いことも大体ある。そんな気がします。気がしているだけ。だから私は頑張れるのです。あんま頑張ってないけど。
 今日が良い日だっただけに明日が怖い。でもまぁそれなりの日にはなってくれるでしょう。なので、期待し過ぎずほどほどの精神で行きます。頼む、まぁまぁな一日であってくれ。ほんと一生オタク談義していたい。
 今日も一日お疲れさまでした。資格取得の為、週末は落ち着けそうにありません。おのれディケイド。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?