見出し画像

【ニジマスの社会人日記】161日目『目に見える疲れ』

 社会人日記161日目。こんにちは、ニジマスです。今週は早くも金曜日。そして今日を乗り越えれば明日は休み。最高だぜ。仕事は終わってないけど。

 昨日は久しぶりに足を攣りました。めちゃめちゃ痛かったです。なんか皆足攣った時ってそんなに痛そうにしてないの何故?ひょっとして私の足攣りとは何処か違うのか?私のは足攣りではないのか?いや、これを足攣りと呼ばないなら何と言うのか。あれか?私がただ痛みに弱いだけか。あ、きっとそれだわ。すんません、謎解明しました。なにゆえ温室育ちなもんで。へへ。
 昨日は足攣った後に足攣ってから足攣りました。何言ってるかわからないと思いますが、私にもよくわかりません。ありのまま起こったことを話したつもりです。足攣ってから治ったかなと思ってたら、次の足攣りが何処からともなくやってきて、また治まったと思ったタイミングで足を攣りました。もう、めちゃくちゃです。めちゃくちゃに痛かったです。私はもう駄目です。きっと疲れてるんですよ、やはり。なので、休養が必要。明日から1週間くらい休んでもいいですか?え、駄目ですか?あぁ……そう………。次は足攣りじゃ済まないかもよ。首吊りとか。字が違ぇよ。

 今のところ大丈夫っぽいので、今日も行ってきます。次また来る足攣りに怯えながら。良ければ時間がそんなに無くても出来るリフレッシュ方法を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?