見出し画像

【ニジマスの社会人日記】156日目『落ち堕ち』

 社会人日記156日目。おはようございます、ニジマスです。新しい月が始まったということで、早速残業してきました。リセットされたなら残業し放題だね☆………馬鹿たれ。

 以前にも書いたと思いますが、最近寝落ちすることが多くなりました。晩ごはん食べた後に何気なくYouTubeとか見てると、いつの間にか寝てて気づいたら動画が終わってたりします。確かに見たはずなのに最後の方の記憶がない。完全に寝落ちしてました。もしかしたら半分気を失ってる説はある。お疲れです。私でこれなら家事もしてる母は………。やはり親って偉大ですね。こりゃ頭が上がらんわ。

 今日を乗り越えれば、待ち受けるは三連休。休日はもう目の前です。特にすることは決まってませんが、そりゃもう目一杯休んだりますよ。まず溜まってるジャンプを読破して、溜まってる動画ストックを編集して、溜まってる日記を書いて………溜まりすぎだろ。社会人は何でも溜めやがる。お金は貯まらないのに。お後がよろしいようで。言ってる場合か。

 今日は早く帰って早く寝る。何としても。もう私の覇道は止められない。邪魔するものは何人たりとも許さない。ワタシ……カエル……カエッテネル………
 それでは今日も行ってきます。定時で帰れますように。(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?