見出し画像

【ニジマスの社会人日記】151日目『同時並列思考』

 社会人日記151日目。こんばんは、ニジマスです。今日は夜にあげられそうなので更新します。そして寝ます。もう爆裂に眠たいので。満たされない睡眠欲。

 毎日、頭がパンクしそう(してる)なくらい忙しいです。私はどうも同時並列思考というのが苦手なようで、今やってる作業の間に何か挟まってしまうと、さっきまでやってる作業を一旦中断せざるを得ず、また新たな作業をしている間に別の何かが挟まるとそっちも中断して、また新たな作業をしないと行けなくなり、結果的にどれも中途半端な状態で残ってしまいます。まぁ、結局一番最初に戻って作業するんですけど。2つのことをいっぺんに処理出来ないんですよね。こっちやりながら、あっちも片付けるみたいな。どっちかに偏って、偏ったのにどっちも出来てない。マジで無能。これのせいでどんどん仕事を溜め込んでしまう。もう私にキャパ以上のことをさせないで。途中から思考放棄してフリーズしてしまう。完全にストップ。頭が回らない。誰にも利が無いのでやめてね。

 明日を乗り越えれば土曜日はBBQだ。………いや、休ませてくれよ。なんで休みの日に朝早くから本社に集合せなアカンねん。ゆっくり寝てぇよ。寝かせてくれよ。カレーと一緒に寝かせてほしい。だって、絶対バスで寝れねぇもの。どうせ寝かせてくれないだろ。なんて日だ。
 ずっと家に居たい。家でなら冷静で落ち着けるんだけどなぁ。もう在宅にしてくれねぇか。

 今日はもう寝ます。もう寝れます。起こさないでください。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?