見出し画像

天空のお花畑

埼玉県秩父郡東秩父村 秩父高原牧場

この前秩父へ行った時に
”秩父高原牧場”への分岐のところを通ったので
思い出しました

秩父高原牧場には何度か行ったことがあるのですが
この天空のポピーは何で知ったのかは忘れてしまいましたが

5年前にこの牧場の見渡すかぎりポピーという夢のような素晴らしい風景を観ることができて、感動しきりでした


天空のポピーです

去年は中止でしたが
今年は今のところ見れそうです


画像1

埼玉県でこんな風景が見れるなんて
すごいぞ!埼玉!

画像2


画像3


画像4


画像5


今年は桜も早かったし、藤の花ももう咲きそうだし
秩父の芝桜ももう咲いてるみたいですし
もしかしたらポピーも早くに咲くかもしれませんね

今年は観に行けるかな
とっても気持ちのいい場所です

※車は牧場までの道は渋滞必須です!
運が良ければ渋滞逃れられるかのしれないです


最後まで読んでいただきましてありがとうございます

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。