考察日記 シン風邪

昨今  ネットの拡大によってか都市伝説や陰謀論が世に大広がりしている

新風邪をキッカケに自分もその入口に吸い込まれるように入った

単純に面白い  ワクワクするといった感情は勿論だが  世界の裏側というのは本当に混沌としているのだろうと考えさせられる
2023年6月現在
明らかにというか  どう考えてもオカシナ政府の動き
都市伝説  陰謀  スピリチュアル  哲学  科学  幾何学  数字  宗教  etc
食わず嫌いをせず  多角的に考察すべきと思う今日このごろ
まず  最初に語るのに一番であろう  予防接種問題
自分は接種していない
もちろん否定する気も肯定する気もない
母親には強く引き止めたが  結局3回打ったらしい  特に今の所は問題はないらしいが  一回二回の副反応は割りと重かったらしい

妻も止めたが  仕事上しかたなかったというか
いわゆる同調圧力も大いにあったと思われる
モを二回  集団接種で
副反応は熱と頭痛だったと記憶している
あれ以来というと大袈裟だが  体調がいい日が少ないと思う
子供には私が絶対に打たせないと懇願した
当時は打つのが当たり前だった為  案の定妻は不機嫌になったが  絶対に譲らなかった
私の家系は割と親戚がいる方だと自負しているが  恐らく打ってないのは  私と我子だけだと思う

しかし  2023年ともなると  当然だが皆少しは  目が覚めてきたと思う
自分にとっては当たり前だが  新風邪にはかかっていないし  劇的な体調不良もない
2021年頃  半信半疑ではあったが  強烈な違和感に従い決断した判断は間違っていなかったと思う
2022年頃には  社会変革の為にやったんだなと自己完結した
さて 予防接種一つとっても 疑問が沢山出てくる
あまり触れると葬られるので 接種については
ここまでにしておく

これからは思いのまま  日記のように  気まぐれに書いてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?