なにか引っかかる帽子

相変わらずネットを中心に様々な情報に触れている

今日ふと引っかかった事がある
単なる日記程度の考察だが

フェドーラという帽子。黒色の
有名なのは現副総理が被っている黒い帽子だ

ボルサリーノ?だったっけ
まぁそれはいいとして

自分がよく見る情報として
医療系、政治、世界史、日本史、スピリチュアル、都市伝説系だ

たまたまだろうか?その沢山いる中の3人が黒い帽子を被っていた

たった3人だが、なにか自分の中で物凄く引っかかった

誹謗中傷ではない、むしろそのお三方は個人的に素晴らしいと思っている

少し話がズレるがTwitterで幾何学に精通した人をフォローしている
その方がいうには世界は数、象徴、幾何学に往々にリンクしていると

都市伝説で有名なハンドサインについても語っていた

話を戻そう
平和と戦争、色だと白、闇ではなく光、月ではなく太陽

みたいな二元的に考えると、明らかに善側の発言をしている人達だから余計に目立つのだ

言っちゃあなんだが黒い帽子に良いイメージは湧かない

考えすぎ?
ただ単に趣味だろ?
本人のファッションなだけ?

どうも俺にはそうは思えなかった
世の中は象徴やコンタクトで溢れている

引き続き黒い帽子に注目してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?