見出し画像

クオリ〇の最新情報

へっぽこウッチーです。どもこんばんは🙋

すっかり寒くなりましたね。

筆者は体調不良気味で困っています(>_<)

さて、副業されてる方には興味深い情報が入ってきました^^
特にネットワークビジネスや法律の勉強をしている方にはとても勉強になります。

クオリアという会社ご存じの方も多いと思います。この会社実はドンが全て同じ会社がいくつも存在していて裏で繋がってるという事実もご存知でしょうか?
そしてクオリアの代表取締役も裏に噛んでいる。
しかしメンバーが他の会社に関与していた事実を知るとこの方怒鳴りこみに行きました。
え?自分はいいの?w

実はクオリ〇さんという会社はネットワークビジネスの会社なんですけど

実はこのクオリ〇さんが立ち上がった経緯という大事な部分がたくさんあることをご存じでしょうか?
そうゆう点も踏まえて色々闇が深い会社ですね!
副業は正しく選び、人から巻き上げる物では誰も幸福は得られない。
社会にお役立ちになることによって初めて成果という物は付いてくる
悪徳商法、悪徳会社を決して許してはならない!

https://youtu.be/n7TGT3okOFw


少しでも知識やお悩み解決の糸口になれれば幸いと思っています。
私がこのような事を書くのには理由があります。
社会の健全化もそうですが
私は増え続ける副業ニーズに対して詐欺も比例すると思っている。
一人でも多く騙されている人を救いたい。
騙される前に気づく事、気付ける事もたくさんある。
そうゆう悩みを抱えている人達を少しでも解決出来れば嬉しいし
社会貢献やビジネスにも通ずると思っています。
お客さんが喜んでこそ初めてビジネスといえるのではないでしょうか?
そんな気持ちを抱きながら書かせて頂きました。
最後までご拝読頂きましてありがとうございました。

お問い合わせ・お悩み・ご相談はこちら
https://lin.ee/OOeyAwt

#副業 #ネットワークビジネス #クオリア #アウラ #アイテック #アリックス #神農 #山口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?