自己紹介とプロフィール

皆さん!こんにちは!

noteを始めたは良いが、なかなか使い方がわからず何だか苦戦を強いられそうですね。そんなこんなで、まだ私の事を知らないと思います。
そこで今回は、私の自己紹介とこのnoteの書く内容についてお話しをいたします。

  1. このnoteについて

このnoteは、私自身が見て聞いて感じた事を書いていく予定です。従って時には、私の主観マシマシで書く事がありますので、参考までに1つのエンタメとしてお読み頂けたら幸いです。また更新頻度は、毎週とか設けてしまうと、自分自身のプレッシャーとかにもなってしまうので、不定期の更新となります事、ご了承ください。

2.私について
生年月日:1976年7月15日
出身地:東京都
お仕事:現在は都内某所にて、高齢者向け住宅の生活支援員をやっています。精神科から退院されてくる方が多いので、ストレスの溜まるお仕事ですが、何だかんだで26年も続いています。

3.旅行について
旅行は私の趣味の1つです。色んなところに1人でフラッと行く事が多いですね。ちなみに47都道府県は全部行ったことがあります。
また、最近は推し活とかで大阪に行く事も多くなりました。安い行き方とかもご紹介出来ればいいなと思います。

4.ボウリングについて
こちらも、私の趣味の1つです。今は、全国にチェーン店で展開している「ラウンドワン」を中心に色んなボウリング場にも行っています。
ボウリングは、今はマイナーなスポーツではありますが、このnoteを通じてメジャースポーツに発展していくべく、プロボウリングの試合の速報や結果も書けたら良いなぁと思っています。

5.エンタメについて
私自身、最近はライブハウスに行ってライブを楽しむ機会が増えてきました。特に、freciaや川森 萌可ちゃんは大阪が中心にDippin SHEや@ろくたんは東京が中心に活動されているので、仕事が休みとか仕事終わりに行ったりしています。結構、嫌な事が忘れられたりして気分転換になっています。

6.noteの出会いについて
noteの出会いは、昨年放送された「がっちりマンデー」や「ひるおび」の特集にてnoteを知りました。これを通じて40万円稼いだ?年間で500万円稼いだ?
何だか副業にもなりそうなので、私も情報力が強いものや、記事を書くにあたってお金がかかっているものについては有料記事として出すことがありますので、購入して頂けたら本当に嬉しいです。またAI編集長もいらっしゃるとの事なので、意見を聞きながら読みやすい記事を目指していきたいと思います。

最後になりましたが、これからnoteを通して色んな記事に出会っていきたいと思います。その際にフォローもしていきます。私のnoteもお気軽にフォローをよろしくお願いいたします。

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。それでは、また次回の記事でお会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?