見出し画像

京都に来ています。「D-art,ART 2022」大丸京都店

京都の街に来た瞬間に震えました。

京都は僕の聖地でもあるから、大学時代の記憶が色々と蘇ります。
大学時代の4年間を京都で過ごしました。

京都の街にいろんな意味で影響を受けています。僕の作品にも京都で見たもの感じたものが絵の中に存在していると思います。

今回こうしてアートフェアに参加させていただくことで、京都にまた作品を連れて帰ってくることができてとても嬉しいです。

「D-art,ART 2022」大丸京都店にて

10年以上の時が過ぎましたが、時間と経験を経て進化した笹田靖人の作品をお見せできていると思います。

毎回作品を見に来ていただく方々とお話をさせていただくのですが、その中でいつも思うことは

「描き続けていて本当に良かった」


今回はこのアートフェアのために100号の作品を3作描きました。
僕のナラシカ作品のシリーズで100号のナラシカは初めてになります。
この作品をどういう気持ちで、どういった意味を込めて、何に影響を受けているのかなど全てお話しします。

残すところあと2日となりますが、ぜひ原画を見に来てください。

最新作のナラシカ100号の3作品


会期:10月14日(金)→18日(火)<午前10時~午後7時>
18日(火)は午後5時閉場

場所:大丸京都店



いつも応援いただき誠にありがとうございます。