奥獅子吼🗻登山!

画像1 奥獅子吼山頂⛰からの絶景
画像2 近くのパラグライダー場から飛び立った人達。急に嵐が来て竜巻が起こり、北朝鮮に飛ばされるという愛の不時着のシーンしか思い出さない俺ってなんなん?
画像3 自作焙煎機で自家焙煎した豆を持参し、ハンドミルで豆を引き湯を沸かしトリップポットに移し替え、ドリップした珈琲は最高に美味かったです!😋
画像4 仲の良い夫婦キノコ🍄 🍄
画像5 鉄塔の真下って 普段は、入れそうで入れないので、こんな風景は初めて!😳
画像6 ここは、車でも来れる絶景ポイント
画像7 帰りに寄ったカフェの自分史上ナンバーワンのグリーンカレー😋美味し‼️
画像8 この後、急に竜巻がやって来て…ってもう、愛の不時着かぶれですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?