見出し画像

清澄白河お散歩vol1〜ハンバーガーと庭園

こんにちは、やたです。

今回は、清澄白河でお散歩してきました。

それも平日有休で〜!最高なんだよな。

1.すごい強いハンバーガー

肉汁!ポテトカリカリ!

なんかすごいハンバーガー食べたくなって行ってきた!
めちゃくちゃ美味しかった!!!

もうね、ポテトもハンバーガーもピクルスも最高。
一人じゃ食べる勇気なかったので、お散歩友達に付き添ってもらいました。

肉汁ぐわああってするし、パンも野菜もバランス最高で美味しいし、幸せ溢れた。

2.清澄庭園でのほほん

ゆっくりぼーっとしました

安定の食べすぎて、苦しかったので、庭園で休憩。

秋にしてはあったかい昼下がりだったので、
お日様を眺めながらベンチで食休めしました。平和。

草木に詳しくはないけれど、綺麗に整備された自然という中はとても過ごしやすいので、庭園っていいよね。

虫が苦手なので、公園より庭園の方が助かる。

3.おしゃれなカフェでほんわか

プリン🍮とチーズケーキ🧀食べた

カフェがたくさんある街なので、どこに行っても幸せな清澄白河。

とりあえず、写真でお店の見た目が可愛かったこちらへ。
待ち席が小学校の頃の椅子なの。可愛いい。

プリンとチーズケーキを注文
(プリンが1つしかなかったのでチーズケーキ頼んでシェア)。

どっちも美味しかった〜!


こんな洒落た1日を過ごしましたが、
夕方は月島行ってもんじゃしてました美味〜!




いただいたサポートは、大切に愛でます。