見出し画像

ずっと幸せでいて欲しいひと

こんにちは、やたです。

今日は、大切な人のお誕生日なので、
大切な人について文字に起こしたいなと思います。

友情というにはなんだか照れくさくて、
尊敬というには同じ目線で接しすぎていて、
恋というには自信も下心もなくて、

ただ、大切で、大好きで、ずっと幸せでいて欲しい人。

そんな大切な人に対して、今思うことを言葉に残そうと思います。うぇい。

どこを切り取っても全て素敵なひと

すみっこおおお

稀にいる、嫌いなところがひとつもないひとって、本当に素敵だと思うんです。

みんなそれぞれ個性はあるから、ぴったり合うことはなくても、
自分と違うところが、素敵に見えることがある。

そんな人に、一生で1人でも会えれば、充分な人生だなと思います。

ただ、あの人は、本当に全てが素敵で、
私から見ると、好きなところしか見当たらないんです。

嫌いなところがない、じゃくて、好きなところしかない。

周りから秀でていると言われるところは尊敬できるし、
ほかの人とは違うところは愛おしい個性だなと思うし、
全部素敵だなあと思ってしまう笑

本当に、素敵な人。

盲目だねえ( ˊᵕˋ )💭

大切な人の好きなところ

チョコは正義

なによりも、優しいところだと思う。

自分が大切だと思った人に対しては、本当に尽くしてる。ちょっと心配にはなるけど、それが素敵なところ。

あとは裏表のないところ。

優しいんだけど、はっきりと物事を言うので、本当に敵を作るぞ!と心配になる笑
でも嫌なことは嫌というし、同調しないから信頼出来る。

そして言葉選びが合うところ。

あの人は、ちょっとした感情の表現とか、思うこととか、言語化する時に、自分に合う言葉を選ぶの。

だから、嘘がないんだなって思うし、その選ぶ言葉が合うことが多いから、一緒にいて楽。
まあ、きっと優しいからある程度合わせてくれたるだろうけども笑

そしてなによりも、一緒にいて落ち着くところ。

ゆっくりしてると、本当に眠くなってきちゃうんだけど笑
いつもいつも、歩幅を合わせてくれているせいか、肩に力が入らず、合わせようと無理せず自然にいられる。

本当に落ち着く場所。リラックス。マイナスイオン。

他にも顔とかスタイルとか服装とか声とか香りとか、
見た目ももちろん素敵。めちゃくちゃタイプ(最近気がついた)。

どこを切り取っても、私の理想だし、好きだと思える。

大切な人と私の関係性

🌸

上手く言えないけど、私は「ずっと幸せでしてほしい人」と思ってます。

無理はしてもやりたいことができてほしいし、
でも身体は大切にして欲しいし、
嘘をつかないで生きていけるといいなと思う。

そして素敵な人だから、きっとたくさんの人に囲まれて
楽しいと思える日々をずーっと送って欲しいな。

残念ながら、私はあの人の力になれることはなくて、
そばに居ても何も出来なくて。

好きな人の必要な人になれたら、会いたいと思ってもらえる人で入れたらって思うけど、
どんなに考えてもそんなの無理で。私とは違う世界にいる人だから。

むしろ、出会えて、好きになれて、こんなにしあせな気持ちになれただけで、もう今世は満足です。

どうか、素敵な人と出会って、恋を知って、幸せになってほしいな。

ビールが1番🍻

私の大切なひとは、これからも、どんどんきらきらして、にこにこして、幸せを掴んでいくんだと思います。

私は私で、負けないように、まっすぐ頑張ります。
これからも幸せな日々を!


いただいたサポートは、大切に愛でます。