見出し画像

最近のネイル.vol1

ここ3ヶ月(2023.7−9)のネイルを載せていこうと思います!

全部かわういいい!

大きめキラキラ!

きゅるきゅる

透明つるつるの上に銀色のキラキラ
ちっちゃめのラメは多いけど、久々大きめラメにしました!

夏前だったからね。

圧倒的夏!

ガチャガチャ最高

仕事はガン無視!もう、きらきゃわ!!
貝殻とか星砂みたいなやつとか夏の砂浜と波にしました!

水族館に行く予定があったので、夏にしました!

桃ピンク!

つぅるんっ

夏の終わり、8月後半ということで、桃にしました。
落ち着いた夏の感じにしたくて、一周回ってシンプルネイル。

かわうい〜!


次はまた年末に!
クォーターごとに更新!

いただいたサポートは、大切に愛でます。