【とりあえずプラ2】ゆまちゃれ【APEX】

昨日は昼間はきむとやって、午後はぐでとやりました

とりあえずP2で10000RPオーバーまではやりましたよ。 野良味方が強くないと盛るのが難しいのは仕方ないですね。

ぐでます

ぐでがルーキーループを抜けたのでランクのお手伝いをしてます。

仕事がだいぶ暇なので、ぐでさんの配信みながら思ったことを書きます。

ライフラインの歩き方かわいい

小動物みがあって可愛いですね

中距離AIMがキレイ

中距離のフルオートAIMがイイですね。 ゆったりした視点移動が逆にいいのかもですね。 自分は真似できません

マドマギはADSしてるとレティクルの中心にドリルが飛ぶ?

腰撃ち多め

全体的に腰撃ち多めですね。 80%くらい腰撃ちしてる。 マスティフも腰撃ちなのは何でなんだろ

ピーキーの撃ち方が落ち着いててよき

ちゃんと狙って撃ってます。 自分はピーキー撃つとき落ち着けてないなーと思うので好感が持てます

50:30~ 撃ち合い方 ウルト

撃ち始めに少しだけ撃って直ぐ隠れて覗くっていう風にすると一方的にダメージを入れれたりします。

これは少し撃ったら直ぐリロードしてしまいがちだからです。 リロード中は絶対に反撃されませんから

こういう撃ち合い方できると被弾減らせてイイですよね

52:00~ 後ろから撃つ

背中越しに敵(アッシュ)を撃ってくれてます。 こんなん勝てるに決まってますね。

54:00~ スキャンが入ったら

ぐでさんは直ぐ下がってて偉いですね。 スキャンを食らうと敵全員に強調表示されるのでフォーカスされてダウンしやすくなります。

54:55~ 2人以上から撃たれたら

直ぐ下がりましょう。 死にます。 ぐでさんは直ぐ下がってて偉いですね

56:55~ 狙って投げるアークスター

グレネードはちゃんと狙って使うと無駄が無いです。

57:30~ このドリルはエグイ

逃げれない敵にドリル。 勝ちです。 これがエリアコントロールに勝利した者の贅沢です

まとめ

配信見てて思ったのは1マガジン撃ち切るまで撃ってることがチョコチョコありましたね。 遮蔽に隠れてる敵にけん制でやってるのならイイですが、そうじゃないなら直した方がイイです。

全体的に遮蔽の使い方を熟知してていいですね。