RAGE出れなかった記念〜私ならこうする〜

割引あり

0.はじめに(読まなくていい)

 初めて読んでくださった方ありがとうございます。また見に来たよという方はご無沙汰しております。やたぴりかです。
 どうしても外せない用事があり、3byeを持っていたものの出場を断念したことから筆を執りました。(サイドイベントには参加予定です)
 今回はRAGEで回収できない分のホテル代を少しでも回収するという強い目的があるため有料で書かせていただきます。
 持ち込みに困っている人の一助になりましたら幸いでございます。

 執筆にあたり注目していたデッキについて1から基礎を教えてくださるなど様々な協力をしてくださった野薔薇ヨルさん(X:@Rose_Night_V)には感謝の念が絶えません。まぁ、視聴者の方は記事の1デッキはこれで分かったと思います。

0.1購入する方に向けて(読んで欲しいです)

購入を検討されている方に向けて
 記事の内容を担保するために実績を書かせていただきます。
 筆者の今年度実績はRAGE2023springにおいて5位タイ、winterにおいてプレーオフ決勝進出です。今年度のRAGE3大会において二度プレーオフ決勝に進出したのは4名のみ(山芋選手、クロロニー選手、私)と記憶しております。

 また、私がどんな文章を書くのかについては過去記事を参考にしてください。進化Nm、復讐Vのnoteが特に多く読まれておりました。

 最後に、今回紹介する2デッキは財宝/回復いずれのアーキではございません。

購入された方に向けて
 随時質問をXにて募集しております。質問事項はnoteに追記していく予定です。購入された時の名前を添えてXアカウントにDMいただけましたら幸いです。
 また、必要に応じて追記をしていく予定ですので更新履歴をお手すきの際に見ていただけますと幸いでございます。

ここから先は

9,120字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?