見出し画像

漫画『少女ファイト』日本橋ヨヲコ先生の最新インタビュー記事が興味深い!! そして18巻は2022年1月21日発売予定!!

『少女ファイト』コミックス18巻は2022年1月21日発売予定!!

最後の方に小さい字で書いてあったから見落としてました。とっても楽しみです。

日本橋ヨヲコ先生のインタビュー、「少女ファイト」の読者として興味深い内容が一杯で、プリントアウトしてファイルに入れようかなと思いました。

詳しい内容は、直接記事を読んでほしいので引用はしませんが、なんというか、「少女ファイト」はもっと評価されて、ヒットして、それこそアニメ化されるくらいになっても良い漫画だよなあと自分はいつも思っています。なんども練たちはこの声優さんに演じてほしいなあとか思いましたし。

「少女ファイト」から日本橋先生の作品を追い始めた新しめのファンの自分ですが、ヒットに繋がるように盛り上げることができなくてファンとして申し訳無いです・・・。勿論これからも応援しますし、完結の20巻が出すことができるよう、日本橋先生にはお体に気をつけて頑張って欲しいです。

そして、好きなドラマや映画作品として『仮面ライダーリバイス』と『機界戦隊ゼンカイジャー』を挙げられていて、自分も毎週観てるので嬉しかった。面白いですよね。ゼンカイジャーの脚本の香村純子さんの人物を丁寧に描写する作風は日本橋先生の漫画の作風と近いように感じます。

まず絶対に無理な夢ですけど、仮面ライダーやスーパー戦隊の脚本を日本橋先生が書くなんてことがあったらとっても面白い作品になりそうなんですけどねえ・・・。

日本橋ヨヲコ先生も「毎回ちょっと泣きながら一緒に歌っちゃう」機界戦隊ゼンカイジャーのオープニングのダンスの公式動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?