見出し画像

 2023.4 I’m alive


最近大きく感情が動かされたことがあった。

哀しくも嬉しくも寂しくも。

抽象すぎて申し訳ない。


でも、なんだかロボットじみた
人生より
とんでもなく
忙しいなと感じた。

と、そして

ああ、生きてる、
と心から突き動かしてる
なんかぐって感情が
じわじわきた。

またもや意味がわからない
伝え方を許してほしい。

音楽を聴くとなおさら
深みが増すような。

でも辛い。辛いは辛い。
でも生きてる、
ロボットなんかじゃない。

だから今のこの感情を
自分自身が少しでも
片鱗を思い出して
くれるように、
何かで残したかった。

でも感情はいずれ忘れる。

だって5年前の感情は
そのときにしか感じられてないはず。

そりゃ、ああ、こんなんあったなって
覚えてはいるだろうけど。

感情が忙しい。
とにかく私は忙しいらしいのだ。友人いわく。
色々ある。

だからすぐ忘れちゃう。

良いことなのか、それはさておき。


24歳の今、
生きてるって実感している。

それは良い意味だけじゃなく
複雑な気持ちも混ぜながら。

だからいつかまた、
これを読んだら

ああ生きてたんだね

ってなんか思い出したら
いいな。

その時はまた
新たな生きてる、っていう
感情があるだろうが。


生きてるっていう感情って
なにかは


わたしもしらない...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?