見出し画像

Me timeを大切に


この数年で、私は
自分で自分の機嫌をとれる
ようになった。


これは本当に本気で高度な成長なのだ。


学生時代、私は
一人で何かをするなんて
全くもって出来ない人であった。


一人でいることがあまりなくて、、、

これはすごく恵まれていることに
後に実感しまくるが、、

一人チャレンジなんて
もってのほか、であった。


一人でご飯?!
一人で映画?!
一人で旅行?!
一人でカフェ?!
一人で家でごろごろ?!


なんて、そもそも
一人で、なんて概念が
あまりなかった気もする

一人でチャレンジをすることに
ものすごく怖くて寂しくて
そんな気持ちしか見出せそうになくて

今やどうだろうか

うわ〜休みだ〜
何しよ〜やった〜

ぐだって一日終了〜
パターンが概ね占めているが
明らかに幸福を味わえているのだ

本当に我ながら素敵な発見を
できたもんだ

やり始めごろは
虚しく何をしたらいいのだろうか
謎に満ち溢れていたが
時間やらか
学生よりも現実逃避をしたく
幸を求めがめついのか否か

私はme timeの幸せさを
見出したのだ

だからこれからも
どんな環境変化が生じようが
わたしはわたしのme time
に対し幸な気持ちはあり続ける
だろう もう獲得したのだ!!!!

こりゃ強いぞ!!!!

ビバme time
今はそれに則り
コメダ珈琲にて
美味なシロノワールとコーヒーを
胃に流し込みながら
ぽちぽちnoteを
作成している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?