見出し画像

春から

ながらく投稿があいていた。
突然ながら、将来の夢って何か
考えた。
学生でなくなると
夢をあんまり考えなくなるというか
就職がひとまず、のひとまず
ゴール感が強くて。
でも、そうではなくて
やりたいことをやるのは
これからなんだよっていう
思想が当たり前に
目の前にやってきた。

いやーこの一年は無理よ。
先なんて真っ暗だったわ。


2021.3 〜 2022.3 

単刀直入に、
ふらふら生きすぎていて
結構自己嫌悪な時間を
過ごしてしまった。

自分の夢ってなんだろう。
仕事=夢ではないとすると

自立した女になる、が
しっくりした自分の夢になる。


2022.3.9

そんなにすぐには変化できないかも
しれないけれど、
わずかにでも変えていかねば。


やりたいことをしよう。
無理はしないで。
後は悩んだら一人称で考えたい。


自己投資をしよう。
頭の中は自分からしか
変えられない。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?