見出し画像

栗A太さんの記事に紹介されました。感激です~❤

今日朝、noteを開いたところ・・・・
「あなたの記事が話題です!」のお知らせが。
(びっくりし過ぎて、スクショの写真ミスりました)

え?どういうこと⁈ と詳しく見てみると
なんと栗A太さんが、
ご自身の記事で私を紹介してくださっている
ではないですか!
驚いたとともに、感激でした!

栗A太さんは、おとな女子を応援してくださっている50代女子です。

記事を拝見すると、ご自身の人生を振り返って
そしてこれからどうすればよいのか、と考えられていたそうです。
そしてその後の経緯はこちら

・noteにて岸田奈美さんを知り、ファンになる。圧倒的な自己開示力に魅され、自分も何か書いて伝えたいと思い始める。
・さらに、年上のおとな女子からもっと学びたい! という気持ちが強くなり、noteで発信している方を勝手に応援しながら書いてみようと決意。
・同じ時代を生きるおとな女子noteを応援しつつ、自分も役に立つ記事を書けたらと思います。

栗A太さん noteより

栗A太さんは
「おとな女子note」を応援したら、逆に自分が励まされた。
とおっしゃっています。
すごく素敵なことですよね!
栗A太さんのnoteは著名人のおとな女子のことばから
noteでつながった大人女子の皆さまの素敵なことばで溢れています。

栗A太さんの何がすごいかって(勝手にごめんなさい)
一度もリアルにお会いしたことがないのに
noteの記事だけで「こういう方ですよ~」
と紹介してくださり
そしてさらには
「どんな人に読んでほしいか」まで。
この洞察力というのでしょうか、分析力というのでしょうか。
このチカラはすごすぎ
ます。

栗A太さんにわたしも元気をいただきました。
8月最初の日曜日の朝、こんな応援noteを頂戴し
ルンルン気分で1日を過ごしたわたしでした。
noteってやっぱりすてきなインフラ。

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさまどうぞ引き続き素敵な夏をお過ごしください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


あ、今気づきました。
栗A太さん。。。。。クリエーターさんですね。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?