見出し画像

Chiaraさんの記事に紹介されました!ホテルサブスク、HafH仲間になりました!

私が愛してやまないサブスクリプションサービス
”HafH”の記事をいくつか書いていたところ、
Chiaraさんがそのサービスにご入会していただいただけではなく、
記事にもご紹介いただきました。
Chiaraさん、ありがとうございます。

人生は旅。
都内でも滞在できるホテルがいくつかあり、
(あちらこちらインバウンドではありますが)
特にOMO星野さんはお勧め!

OMOのやぐらルームは3人まで宿泊できて、
使用コインは1人も3人も変わらないため、
私はよく友達と女子会で使用しています。

BEB5 土浦のやぐらルーム
お風呂もこんな感じです!
BEB星野 土浦 やぐらルーム

先日のHafH5周年イベントで、
『書く習慣』の著者、石川ゆきさん(ゆぴさん)
にもお会いして少しお話することができました。
HafHで70泊しています!とおっしゃっていました。
どうやら、ゆぴさんもやぐらルームがお好きらしい。。。。

Chiaraさん、HafH仲間へようこそ!
利用方法はそれぞれのようです。
どうぞHafHライフを楽しんでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?