福岡の春

福岡へ来てました。
嫁の実家への帰省。

福岡は10度前後の暖かさ、初春の香りと、桜もまもなく咲きそうな雰囲気です。

実物大のガンダム

とりあえず、軽く観光で実物大のガンダムを見学にららぽーと福岡へ!

デカい!地上4階〜5階くらいの高さかな!
時間帯でちょっと動きます笑

動く時間になるとカメラを構える人がちらほらいて開業一年経っても観光に訪れる人はいるみたいですね〜
ショッピングモールもどこにでもあるモールですが、一日中遊べる雰囲気でお子さん連れもかなりいました!

プチ旅行でアイランドシティにあるホテルへ

ホテルテラスからの眺望

タワマンの建設が進んでいて福岡の勢いを感じられる地区ですね〜
ホテル隣接のショッピングモール、アイランドアイに行きました。
祝日でしたが、ちょっと人出は少ないかんじ、近くに宝塚の劇場もあり公演が始まってるようでした。
開発中の地区なので、周りにはそんなに遊べるところは無いですが、ホテルでまったりな感じならありなホテルですね!

ホテルフロントからの眺望

夕方はかなり綺麗な景色が見れます。
飛行機の航路にもなっていて頻繁に行き来していました!

さて、これから北海道に行きます!
寒暖の差はありますが、しっかり体調管理して頑張ります!

福岡空港

福岡空港は昼の時間帯は保安検査が激混みしていたので、ご利用の方は早めの行動がオススメです!

ガンダムの背面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?