見出し画像

新しい趣味ができた

最近空の写真を撮っています。
今までたまーに撮る事はありましたが、年に5枚も撮るかどうかぐらいでした。

それがほぼ毎日何を思ったか、ベランダからパシャパシャ撮っています。
面白い形の雲はないかな?と頻繁に空を見上げています。
その中でこれは良いかもと思ったものをすでに何枚か公開しています。

写真初心者なのでベランダの縁や指が入ったり、ボケちゃったり失敗が多いのですが、試行錯誤と慣れで上手くなりたいですね。

インスタグラムにも載せていますがプロばかりで誰にも見向きもされません。(笑)
まあ、撮り始めて数週間のド素人ですからね~仕方ありません。
それでも誰かと比べるより、ただ楽しんで撮りたい、そう思って自己満足で撮っています。

個人的に面白いとか、これは好きという写真をnoteにも公開していくつもりです。

写真を有料にしているのですが、買ってくださいとういより、撮った瞬間の風景は唯一無二で、私も他の誰かも同じものは撮れないその瞬間だけの景色だという付加価値を表したものです。
なので自分にはこう見えるよなんて想像して楽しんで貰うだけで十分だと思っています。

これからも時々写真を載せるので楽しんでくださいね。


良い日で終わりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?