見出し画像

Twitter(現X)の広告で悶絶必至

どうも、3年以上Instagramをしているのにフォロワー53人しかいない男、諏訪湖です。


暇さえあればTwitter(現X)を見ている。そりゃ見るよねー。
面白いからねー。
生活するうえで全くいらない情報しか流れてこないけど、見ちゃうよねー。


アイコンをよくみるとなんか汚れている


最近Xに名称変更したせいか、よく広告が流れてくるようになった。
僕の年齢も趣味もTwitterにはバレているのだから、パーソナライズされた広告が出てくるはずだが、そういうわけでもない。

paypayフリマ

値段交渉もしやすい!?の「!?」が気になるが、メルカリを使ったことがあるから、まあ広告としては僕にパーソナライズされていると思う。

ネスプレッソ


Harper′sBAZZARってまず何?カフェ?服のブランド?
読者プレゼントがあるってことは雑誌の名前?
何一つわからないぞ。
コップには刺さってるスイカも、右の短い試験管みたいなやつも、左の手前のハイチュウの出来損ないみたいなやつも特別セットに含まれてるのか?
一つも興味が湧かない。
パーソナライズ全然されてないぞ。



部活JK×マッサージ!Hで過激な寮生活に悶絶必至

ぶ、部活JK×マッサージ!Hで過激な寮生活に悶絶必至ぃぃぃ!??!?!?


部活JK×マッサージって、、、


最強と最強すぎるだろ!!


鬼に金棒、虎に翼、ICEBOXにポカリ、夏休みにスイカ、ハンバーグにエビフライ、おばあちゃんにお小遣い
に引けを取らないレベルの組み合わせだ。
マッサージなんて法律から逃れるための隠れ蓑にしか使われていないのに、そんな言葉を堂々と使っていいのか。
こんなものを全年齢の人間が閲覧できる状態になっている。
大丈夫なのか。
この世の秩序が崩れるぞ

しかもHで過激な寮生活らしい。
どんな寮生活なんだ。
今寮生活をしている友達に聞いたけど、寮生活はHで過激ではないそうだ。
僕は勝手に寮生活をしていたら必ずHで過激になるものだと思っていたが、違うようだ。
どう過激なのかも気になる。
Hな方向なら大歓迎だが、人が死んだりするグロ方面だときつい。
いや、悶絶必至!だからその心配はないか。
グロくて悶絶は考えられない。
じゃあHな方面の過激っていったいどうなっちゃうんだ。
もう覚〇剤とかと同じくらいの刺激なんじゃないか。
恐ろしいがますます見たくなってくる。

たった25文字にこんなにたくさんの情報が詰まっている。アホみたいに文章量が多い共通テストの数1Aはこれを見習ってくれ

アホみたいに文章量が多い



こんなにやばそうな漫画がこの世に存在するなんて。国から有害指定図書として認定される前に早く読まなくては。






って


騙されるわけないだろ!


こういう広告はほぼ釣りだ。
誇張に誇張を重ねている。こんなのに騙されてダウンロードするようなやつ今どきいない。


実際、多少Hではあるが、展開が意味不明すぎて読んでて笑ってしまう。もはやギャグマンガである。それにコメント欄の大喜利が面白すぎてそっちを楽しむために漫画があるといっても過言ではない。これで悶絶するわけがない。話の流れは過激だが、内容はそこまで過激ではない。主人公が人間離れすぎて感情移入も全くできない。シチュエーションも現実的でなくて全く入り込めない。



なんでここまで詳しいかって…?








連載始まった時から読んでるからだよ!!!


もちろん最新話まで読んでる



結局Twitterの広告はちゃんとパーソナライズされてるのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?