見出し画像

2024年にみんな騙されているんじゃないか?


あけましておめでとうございます。今年は辰年ということで、人の役に″たつ″人間になりたいと思います。ひと笑い頂いたところで、2024年もよろしくお願いします。


今「2024年もよろしくお願いします。」って聞こえたぜ?

敗者復活おもしろかった



2024だぞ?2024だぞ?なんでもっと騒がれてないんだ??
マイナス2000しても24が残るぞ??おいおいこれ大丈夫か?ってならなかった??


正直2022までなら耐えられた。ギリギリね。2023ですらまだ身体に染み込んでいない。もちろん令和とか論外。2024ってなに?怖すぎる

僕は今まで24という数好きだった。
2でも3でも4でも6でも8でも12でも割りきれる素晴らしい数だからだ。
2と3を公約数に持ってるだけでかなりの逸材なのに、8でも割れるのがすごい。8って2の3乗のくせに偉そうなのに、その8すら内包している24はめっちゃいいやつ。

でも2024はダメだ。胡散臭い。異様に白い歯をキラリと光らせながらマルチ商法の勧誘してきそう。詐欺罪で逮捕されても「なんだこれ、チャンスか?」とか言ってそう。もう全然いいわ 言う事 無ぇわ。

強い



さっき2022年までは耐えられたとか書いたけど、あれウソだわ。体感だと自分はまだ2008年にいる。2008年から全く成長していない。北島康介が北京オリンピックで名言「なんも言えねえ」と発したあの時からなにも変わっていない。まだ変わらずスマブラやってるし、上田晋也の例えツッコミでバカ笑いしてるし、一人称いまだに「ぼく」だし。
身体だけおおきくなったものの、中身がてんでダメ。うそつきノーランドの子孫の家といっしょ。


この頃のワンピースの書き込み量くらいが
ちょうどいい



あれから16年も経っているなんて信じたくない。もう過去に引きこもって生きていきたい。











いつまで経ってもウジウジしてんじゃないわよ。




この声は、、?




亀田トメさん!!



あたしもいるわよ。




亀田ウメさん!!




「「あんたはまだ若いんだから人生これからよ」」


たしかに、1111歳の亀田カメさんと1112歳の亀田トメさんが言うのならそうかもしれない。




「カメトメさんの言う通りだモ〜」




この声は、、?








誰?






「僕を忘れないで欲しいモ〜」

ウシ


お、お前は!
オープニングでおじゃる丸を運んでいるとこしか見たことがない″ウシ″!!




「君の未来は明るいモ〜がんばれモ〜」





良いこと言ってるけど、
公式サイトの画像の頭身キモすぎて入ってこないわ!

https://www.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/?cat=c03&person=chara03


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?