見出し画像

二冊目の本が出版されました

2\16前回の史上初めての本が昨年2\16でした。
なんと1年後の同じ日に二冊目の本が出版されます。
私は27歳で古民家一人暮らしを始めて、
昼間機織り、暇な夜をやり過ごすために、新聞広告の裏に文章を書き始めました。
27歳の頃です。
以来私の夢は、一冊で良いから、自分の本を出すことでした。
ずうっと出したいと思っていましたが、叶わず、63歳になったある日、
私は本を出すことができなかったとふうっと諦めのような、ただただ何気に思い、そのことを清く受け止めようとちょっと大袈裟ですが、無意識に思った。
それから仕事を辞めてYouTubeを始めました。
昨年68歳2\16になんと大和出版さんからエッセイが出せました。
今回69歳2\16になんと二冊目の本まで出版できました。
幾つになっても何があるかわかりません!
夢を諦めず、イエ無意識でも良いです。いつでも夢に取り掛かれる準備は怠り無くしていましようだ
というわけで、
好き折々の八ヶ岳
69歳、しあわせを生み出す自然な暮らし

よろしくお願いします🙇

https://amzn.to/49xKvqp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?