見出し画像

襖張り替え面倒なので

30年近く知らん顔してた麩だけど、周りの壁を漆喰塗りしたら、シミ見たいの目立つんだけど、
紙貼るの面倒だから、
安易にえいやって、色塗り始めたら、
墨とベンガラで頭の中に芸術作品できた❗️
でも始めたら、紙がブヨンブヨンになるし、
むちゃくちゃ、
失意の中、
夜に、アイロンで、簡単に貼れる襖紙を2枚一組3セット、カゴに入れて放置。
一晩たってみたら、なんと、
昨日の悪戦苦闘の襖紙がシャッキってしてる。
バンザイ❣️
最後の方いい加減にして失敗したなあ、
しかも、失意のどん底、
ハケも塗ってた入れ物もそのまま_| ̄|○
まあまあ
軌道修正して、今日は新たな気持ちで、
襖の上塗りしていくぞ٩(^‿^)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?