見出し画像

就活中のクソどーでもいい話

こんばんは。
次のテーマをまだ決めていないので、
今日は私の就活で遭遇した
謎な人、謎な出来事を書いていきます。

1.バス停ベンチにて膝の上で履歴書を書く人
学校から面接に向かった日に遭遇。
膝で書いた履歴書とかめっちゃ字汚いだろw
なんで事前に書いてないんだよ!
こんな人がいる大学に通ってました。

2.受けた会社の人事が同じ大学
人事の偉い人と部下がチーム組んでて同じ大学。
面接行ったら私含め全員同じ大学。
『〇〇教授にまだ本返してない…返さなきゃな』ってお話をしていただきました。
本返したのかな。

3.合説でブース越しに友人を笑わす人
笑った子が人事にキレられてて可哀想でした。
つか合説でキレる人事いるんだなと思った。
今ブース出す側ですが、私は怒らないよ〜。
多分捕まえてブースに巻き込む。

ほんとにしょーもない話三連発。
読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?