見出し画像

こんばんは。
面接編で言い忘れたことがありました。

今は幻と化した圧迫面接です。
もう、一般企業でこれやる会社は辞退でいいよ。間違いなくだっっっっるい会社です。

私の時代もありましたが、
圧迫面接だと人から聞いた会社は、
後にああ…ってなってました。

あと、会社に足を踏み入れて、
『あれ?雰囲気がなんか変』って会社も
やめた方がいい。
その違和感は的中します。
カッターナイフの刃を出し入れしながら
事務所内をうろつく先輩がいたりとか。

闘志モリモリ、ESモリモリで頑張るのは
良いけど、自分を大事にしてください。

自分には何も無いから…って
変な会社に忠誠心を持つ必要ないっす。
そんなんで病んだらもったいないんで。

では読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?