見出し画像

海江田精肉店🐓🐓🐓

鶏のたたきシリーズ🔥🔥🔥

今回は都城!

小さな渋い精肉店にこんなに美味しいたたきがあるのか
という感じのお店でした!

行ってみると、

値段の表示が300円!?

びっくりしました思わず安っ!って言ってしまいました

タレ付きで340円でした😋

食べてみると、

トロける感じのお肉で薬味の生姜とネギが絶妙ですね!

見た目が羽身かな〜と思ったのですが

店主いわく、もも身なんだそうです!

たたきを買ったついでに

隣のラーメン屋の【宮地ラーメン】に寄ったのですが

そこも列が出来る程美味しかったですね!

あとは、観光で霞神社⛩にも行ったので

1時間近くはぶらり出来る感じでした!

鶏のたたき海江田精肉店!!

県内旅にいかがですか?

海江田精肉店
0986-62-1046

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?