見出し画像

ガウ攻撃空母を作ってます③

こんにちは。
本日、午前中に1回目のワクチンを打ってきました。
5時間ほど経過していますが、今のところ異常なしです。
注射したところが多少痛く...って事も全くありません。
今後どうなるかですね。
でもまあ、1回目だしね。

さて、ガウちゃんの進捗ですが、
まったく進んでおりません笑
前回、エンジン部(?)のダクトをゴニョゴニョやって、

もともと合いの悪いパーツを変形させてしまったので、多少は整形しようかと思いパテを盛り盛りして放置中です。

雑ですね〜笑
久しぶりのポリパテは臭いっす。

んで、パテが乾くまでの間、せっかく盛り上がって来たプラモ熱を抑えるために...

以前、パチ組みの途中で嫌になって放置していたホワイトグリントの続きを組み立てました。
組み始めてすぐに思ったけど、塗装は無理。
そんな根性ありません。
って言うか、カッコいいなーって見た目だけで買ってしまったキットなので、どんなストーリーでどんな活躍をしたのか知りません。
正直、思い入れもありません笑

昔、友人に「買ったよー」って報告したら『めちゃくちゃカッコいいキットだから、パチ組みだけでも良いから絶対に組み立てて!』って強めに推されていたのですが...


うん。なるほど、こいつはカッコ良い。
説明書に従って、アサルトアーマーも展開しました。

あんまり変わらないね。
ストーリーを知らないので、ポージングもどうして良いのかわかりません。
そして何より、無理なポージングをするとパーツがポロポロ取れてしまうので、イラッとします。

まあ、そんな訳(どんな訳?)ですが、気力が保てばこちらも簡単フィニッシュぐらいしてあげたいなぁ...と思っている今日この頃。


ガウの話し、要らんかったかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?