見出し画像

お誕生日おめでとう🎉

お誕生日おめでとう🌹

そして


バイバイ…
またね。

34歳のお誕生日を迎えた貴女に逢ったのは、母の日のプレゼントをもらい
後ろ髪を引かれながら
じゃあまたね。おやすみ…
と言って別れてから3日後の夜
時間の感覚など全くない。

1人で歩く事もできず、両脇をお友達2人に支えてもらい、警察車両の中で寝ている貴女に逢った。

『ただいま、帰って来たよ』と言って
触れた貴女は冷たかった。

『バカだねぇ、何やってんのよ』
それしか言えなかった。

刑事さんに、
『諦めないで下さいよ!お願いですからもう一度心臓マッサージしてみてくださいよ!
これが初めてじゃないんです!いつもそうやって助かって来たんですよ!ねぇ!お願いだからもう一度!助けてくださいよ!』

そのまま地面に崩れ落ちた。

こんな別れがあるはずがない‼️‼️
なんで今日なの⁉️

丁度今頃だったのではないかな?
事情聴取や様々な事を終え実家に戻った。
貴女が本当に死んでしまったらしいと
突きつけられて、次女に電話したりした。

なんだかフワフワとした痛みと悲しみの中にいて、気が付いたら朝だった。

34年前、私は人生最大の幸せの絶頂にいた。
そして今、私はこれ以上ない人生最大の絶望と恐怖の中にいる。

今日も貴女に逢いに八ヶ岳に行ったよ。
お花は受け取れたかな?

バイバイ。


またね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?