見出し画像

#022 下の階の人が引っ越してきた

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

下の階にファミリーが引っ越してきた

今日、夜にインターホンが鳴って、何かと思えば昨日引っ越してきた隣の人でした。

「まさか・・・私の足音・・・うるさい?」

怒られるシミュレーションしかできなくてドキドキしながら出たら、旦那さんと奥さんと小さいお子さん。

ただただ、挨拶しにきてくださったみたいでした。(悪い想像しかできなくて申し訳なかった)

関東にきて4年くらい?初めて引越しの挨拶というものをもらい、すごく嬉しい気持ちになりました〜ちゃんとしてる・・・

菓子折までいただきました!
おそらくファミリー層向けのとても大きなものをいただいたのでしばらくお菓子に困らなそうです。嬉しい。

田舎育ちなのでこういう近所づきあいすごく安心します。

022も良い事でした!

今日は早めに投稿するぞーと思ったのですが、明日の準備をしていたらこんな時間。おやすみなさい。

後二日で3週間連続で投稿したことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?