#041 THE MANZAI面白かった

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

ネガティブ根暗な自分を少しでも変えるため、1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

THE MANZAI2020みた

いやあ。お笑いめっちゃたのしい。

今年はアンタ(贔屓目はある)、テンダラー面白かったなあ。テンダラーは$10の頃からオンバトなどでみてたんですが、その時も面白かったけど毎年面白くなってる感じ。

まあ全員面白かったんですが。やっぱりお笑いは元気がでますね。

昨日は用事があってプレマスターズを見れなかったのですが、上がってきたコンビはさすが勢いがありました。(ネタバレ配慮)

今年のM-1も楽しみだな〜〜!
去年オズワルドがツボだったのでオズワルドを押してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?