見出し画像

#032 仕事を集中してできた

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

当たり前だけど中々達成できない事:「仕事にずっと集中する」

もちろん私にとってですが。中々集中できない性質を持っているせいで、しっかりずっと集中して仕事をするというのが苦手なのですが、今日はすごく集中してできました。

この記事の時のチョコ、毎日食べてるのですが、記憶力の保持などにもいいらしいのでそのおかげかな・・・?

おかげさまで仕事がたくさん終わったので、ちょっとは明日楽かな〜と。いや、空いた時間分デザイン案を考えると全然空き時間ではないですが。

デザインをしっかり考えられる時間が確保できたという事で、よしよし。

032もとても今日良い物でした!

 普通に書くことがルーティンになってきてるなあ。嬉しいうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?