見出し画像

#018 BKB

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

同僚とのもくもく会(という名のおしゃべり会)

毎週木曜日にもくもく会をやっているのですが、最近はうっかりおしゃべり会になることが多く。今日は23時くらいだと思ったら、1時すぎまで話してしまいました。。
楽しかったんで明日の仕事のことは考えないようにします!(が同僚を付き合わせてしまって申し訳なさはあり)

その中でお笑いの話になりまして。
なぜかBKB(バイクカワサキバイク)の話になったんです。

公式チャンネルをみているくらい元気がもらえて好きなのですが
特に無観客ライブのこの動画が好きで、この動画のことを思い出しただけで元気が出ましたw

なんというか・・・元気がでますね・・・

018も良い事でした!

すでに時間が過ぎていたのもあって、ちょっと簡潔に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?