見出し画像

Giant Killing トレーラー公開

いよいよ12月23日発売。
hommeの新しいアルバム「Giant Killing」。

のトレーラーが先程公開。
この先長々と書いてしまうので、読むの面倒だなと思った方は、このトレーラーだけでも聴いて見て欲しいです。


聴き終わり、放心状態(笑)

もうね、めちゃくちゃドキドキしている。

既に全部聴いたくらいの気持ちになってるけど・・・これフルで聴いたらどんなにテンション上がるんだろう。

数秒聴いただけでドキドキするくらいグッドメロディ過ぎる、はじめましての曲。

とんでもない化け方してて驚きでぽかんとなる、何度も聴いた曲。

見たことない表情を、また見せてくれたhomme。

先行して配信された自分的には異色だと思っていた2曲が、すっとこの曲たちの中に馴染んでる。
ってことはhomme、また進化したんだな・・・すご。
何度生まれ変わるんだこの人達は。


「情熱的な口付けをして」も「roulette」は、最初聴いた時は自分の中のhomme曲ランキングではそこまで上位にいなかったんだけど最近じわじわ好きが増していた曲。
が!トレーラー聴いただけで大化けしてて、大逆転で上位曲になること間違いなしと確信。

攻め、攻め、攻め。

めちゃくちゃ心拍数上げておいて最後に宍道湖でクールダウンして包んでくる。

やっぱりhommeは静と動を操る天才だ😳

過去の作品でも感じてたけど、ヒーリングCDとか体操の流れと同じ。
くーーーっと上げて、ストン、ってなるやつ。
これは聴き終わりに絶対寝落ちするな。



ジャケットデザインされたYUH TAKUNOさんはめちゃくちゃこのアルバムを聴き込んで無いと嘘だ、というくらい中身にピッタリのジャケットの色合い。

静と動、色んな心模様、環境、状況が入り交じったようなアート。


早く先が聴きたい。
こんなに暗い2020年の最後に、最大の楽しみができたな。
#homme島根 #GiantKilling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?